▲△▲(BONNIE PINKの着うた)▲△▲
俺にとってBONNIE PINK(ボニーピンク)は、ポニーキャニオン時代で止っていたのね。
もちろんそれ以降も長い間、活動をしていたのは知っていたけれど、
CDを購入してちゃんと聴いていたのは、最初の3枚のアルバムだった。
それはボニーピンクがどうこうというわけではなく、
俺の興味が洋楽の方に強く傾いてしまったからなんだ。
今考えてみれば、BONNIE PINKなんて洋楽テイストが凄く強いのだから、
聴き続けていたとしても全然不思議じゃないのにね。
なんとなく離れてしまったんだよなぁ。
それがこの間、ひょんなきっかけで再びボニーピンクに向き合うことになったんだ。
友人に紹介してもらった女の子が、BONNIE PINKの大ファンっていうからさ(笑)。
こうやって書いてみると、ひょんなきっかけどころか、只の下心だな・・・。
「BONNIE PINK?あぁ俺も良く聴くよ!!」なんて言ってしまった手前、
「初期の曲しか知りません!」なんて今更言えないんだよねぇ。
とりあえずこれでもか!!というくらい、着うたに入れまくったのだけれど、
聴いてみたところ想像以上に良かったな♪
普通に下心無しでも聴ける曲ばかりだったよ。
ただ今後、その女の子の進展があるかどうかはまた別の話なんだよな・・・。
▲△▲(BONNIE PINKの着うた)▲△▲
0 件のコメント:
コメントを投稿